張替え専門店として白山市内の多数のお客様にご利用いただいております

お問い合わせはこちら

ブログ

お客様におすすめしたい商品やサービスをご紹介

襖や障子から感じられる和の魅力をお伝えしていきます

金沢屋 白山店のスタッフが店舗の日常について発信していきます。住宅関連でのお悩みをお持ちの方や、リフォームや清掃などメンテナンスをご検討中の方に一度読んでいただきたい内容となっております。
日々の作業の様子やビフォーアフターの掲載、店舗の営業状況などを更新しております。どのような作業を行っているのか、どのような効果があるのかが目に見て分かるような記事となっております。商品やメニューについて言葉だけでは理解し難かった部分も写真とともに更新していますので、ぜひ参考にご覧ください。

掛け軸

2022/07/15

掛け軸のお直しもさせていただいております。

金襖

2021/11/30

金の襖キラキラ光って高級感漂ってますね!

beforeafter実は生まれ育った町の公民館です。地元の公民館の畳を貼替させてもらえたのはとても嬉しいです!ありがとうございました!

襖の貼替

2021/07/15

色あいも落ち着いててきれいに仕上がりました!^^

網戸張替

2020/07/15

最近は時期も時期なので網戸が増えています。雨が多くて換気がし辛いですが、定期的に空気の入れ替えをしましょう!

ホームページリニューアル祝リニューアル!心機一転ホームページをリニューアルしました。これを機会にブログも更新していこうともいます!よろしく…

襖や障子、畳、網戸の交換をご検討のお客様に情報を発信しております。「替え時が分からない」「自分で貼るとうまくいかない」そんな悩みをお持ちでしたら、プロの目と技術にお任せください。お客様のご要望に合わせた商品・サービスをご提供いたします。安心安全な専門店で、地域密着型の営業を行っている店舗となっておりますので、お困りの際はお気軽にお問い合わせの上ご相談ください。ご来店の必要はなく、こちらのスタッフがお客様のご家庭まで出張し、見積もりを出し、作業をしていきます。
種類がたくさんあって何を選んだらよいか分からないと、お悩みの方もいらっしゃるでしょう。見本帳で見た絵柄や素材と、実際貼り付けたときの仕上がり具合は、イメージと結びつけることが難しい場合があります。ブログでは実際のお客様で行われた作業風景の写真を掲載することもございますので、ご参照ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。